【ブレスマイルウォッシュ】口コミで話題の手軽に口臭、歯周病予防の効果や評判をチェック

マスクをしていると自分の口臭が気になるようなことありますよね。あなたはありませんか?

そんなときに口臭ケアにピッタリな歯科医医師と共同開発したサプリメントや歯磨き粉を販売している「ブレスマイル」からマウスウォッシュも販売されたいうので詳しくチェックしてみました。

約10秒ゆすぐだけで汚れを視覚化してお口をリフレッシュできるマウスウォッシュ。

小柳ルミ子さんを起用して人気に火がついて品切れを起こすほど新聞でも取り上げられ話題となっているんですが、口コミや評判が少なく購入までに足踏みしちゃいますもんね。

しっかりどんなマウスウォッシュとなっているのかチェックしていきます

▽完売が続ているのでお早めに!

●公式サイトで見てみる⇒ブレスマイルウォッシュ

ブレスマイルウォッシュは口臭から歯周病、虫歯、ホワイトニング効果が期待できるマウスウォッシュ

手軽に口臭をケアをできるだけ自宅でケアを簡単に出来たら嬉しいですよね!

そんな方におすすめできるのが「ブレスマイルウォッシュ」

10秒ゆすぐだけで、口臭の原因や汚れが見えるので手軽で最高だと評判です!

医薬部外品の2つの有効成分と和漢成分を10種類を配合しています。キシリトールやメンソールが口を爽やかにリフレッシュさせてくれるんです。

また有効成分で口臭や歯周病、和漢成分で虫歯予防からホワイトニングまで効果が期待できるのが「ブレスマイルウォッシュ」となっています。

ブレスマイルウォッシュは10秒で簡単ケア

ブレスマイルウォッシュで一番初めに気になったのが10秒でOKとお口のケアに時間がかからない点です。

ケアが面倒だとどんなに有効成分が入っていても続かない。あなたもそうじゃないですか?

たったの10秒お口をゆすぐだけで、歯磨きだけでは取り残しのある約7割の汚れにも働きが期待できるんですよ。

ブレスマイルウォッシュは有効成分で口臭と歯周病を予防※ブラッシング

ブレスマイルウォッシュは医薬部外品の薬用成分で口臭や歯周病の予防ができる、「シメンー5-オール」で口腔内の雑菌を殺菌して口臭を予防します。「アラトイン」の抗炎症作用で歯周病を予防。

加えて植物由来の10種類の和漢成分でお口を爽やかにリフレッシュしてくれます。

  • 7種の湿潤剤(茶エキス、トウエキス、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス、オトギリソウエキス)
  • 2種の香味剤(キシリトール、ステビアエキス)
  • 1種の清涼剤(メントール)

このような医薬部外品の薬用成分と和漢成分でスッキリとリフレッシュされてくれる働く効果が期待できます。

ブレスマイルウォッシュは7つのフリー

ブレスマイルウォッシュはお口にも身体にも優しいものだけをこだわっています。

自宅でケアするマウスウォッシュだから気になりますよね。

ブレスマイルウォッシュは口に入れるものだから安心して優しく使えるように7つの成分が含まれていません。

  1. 漂白剤
  2. 香料
  3. 鉱物油
  4. 法定色素
  5. 石油系界面活性剤
  6. 紫外線吸着剤
  7. シリコン

このような成分が配合されていません。

そして世界に通用する国際規格であるISO9001を取得された国内工場で製造

安全に使うため確かな品質を届けるためだわりが伝わるマウスウォッシュでした。

ブレスマイルウォッシュ口コミや効果は嘘?使ってみた検証レビュー

いざ購入したい!と思っても、まだ口コミや評判が少なくて躊躇しちゃいますよね。

口コミが増えれば詳しく効果も知れるのですが・・・モニター参加者の口コミや評判は上々ですがリアルな本当の口コミも知りたいところ。

実際に使ってみたので効果を検証のレビューをしてみました。

歯磨きを丁寧にしていても歯磨きで落とせるのは歯だけで25%。舌や口腔内の75%の歯以外のところに口臭の原因となるたんぱく質汚れが残っていることが考えられます。

汚れが見えるタイプのマウスウォッシュというのも気になっちゃいますよね!

実際に使ってみた感想からチェックしていきましょう。

ブレスマイルウォッシュはメンソールが強すぎなくてゆすぎやすい

市販のマウスウォッシュは刺激が強くて10秒もゆすぎのが難しいものですが、ブレスマイルウォッシュは苦味や刺激が気にならないので使いやすい!

口をゆすいだ後の後味もスッキリで爽やかにリフレッシュされます。

香味や感じ方は個人差があると思うので、効果は半減しちゃいますがお水でゆすいでもよいようです。

ブレスマイルウォッシュは爽快感が長続きするように感じる

ブレスマイルウォッシュは寝起きや食後のケアにピッタリだと感じます。

ブラッシングはもちろん必要ですが、スッキリと爽快感が得られました。個人差はあると思いますが、スースーするのが苦手で市販のマウスウォッシュが使いづらい私でも使えたので問題ないレベル

食後ってどうしても食べたものの香りが気になることもありますが、ブレスマイルウォッシュで口をゆすぐとスーッとクリアにスッキリす感じがしました。

食後にガムやタブレットに頼っている方にもオススメできると思います。

ブレスマイルウォッシュの使用後にトラブルもなし

ブレスマイルウォッシュを使ったあとにピリピリしたりトラブルがなかったか気になりますよね。

刺激が強すぎると食べても味変しちゃうし、使い続けるのも嫌になっちゃいますから。

実際に起床後、寝る前の1日2回使いましたが特にトラブルはありません。

一つ気になったのは、ブレスマイルウォッシュは10種の植物由来成分なのでアレルギーのある方は気を付けましょう。

ブレスマイルウォッシュの成分は公式サイトに全部公開されているので必ずチェックしてからが安心です。

ブレスマイルウォッシュの使い方は簡単

ブレスマイルウォッシュは使い方も簡単です

  1. 付属のカップに適量9ml~10mlを口に含む
  2. 10秒くらいを目安にゆすぐ
  3. 吐き出す

ブレスマイルウォッシュは口に含み10秒ほど口をゆすいで吐きだせばOK

効果が弱くなってしまいますが、口残りが苦手な場合はお水ですすいでもよいでしょう。

効果的な使い方について詳しく活用するのも大切です。液体歯磨き粉でないのでブラッシングは必要なってくるので気を付けましょう。

丁寧な使い方についてまとめまてみました。

  1. 歯を1本ずつ丁寧に磨く
  2. フロスも使う
  3. 舌ブラシで舌苔を取り除く
  4. ブレスマイルウォッシュでゆすぐ

このように初めに歯を磨いてからゆすぐのが効果的な使い方です。

黄ばみや汚れを効果的に除去するには、ブレスマイルウォッシュ後にブラッシングをしましょう。

ブレスマイルウォッシュは公式サイトの定期コースがお得でおすすめ

ブレスマイルウォッシュはお得に購入できるのが、公式サイトの定期コース「ブレスマめちゃ得コースです。

単品価格6530円ですが初回980円、2回目以降は2袋ずつの配送となり1袋3740円で購入が可能となりました。

単品定期
1回目6530円980円
2回目6530円3740円
3回目6530円3740円

単品で都度買うよりもお得なことがわかりますよね。

ブレスマめちゃ得コースは定期購入の受取縛りはありません。さらに全額返金保証書付きで初めてでもお試ししやすくなっています。

一世帯あたり1回限りの初回特別価格なのでキャンペーンなのでこの機会にチェックしてみてくださいね。

▽完売が続ているのでお早めに!

●公式サイトで見てみる⇒ブレスマイルウォッシュ

ブレスマイルウォッシュの解約できない?手続きを行いましょう

ブレスマめちゃ得コースは解約や休止の手続きをするまで継続して商品が届く仕組みとなっています。

ブレスマイルウォッシュは解約は次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡を行いましょう。

電話番号:0120-707-773

営業時間:平日11時~19時

ブレスマイルウォッシュの解約はブレスマイルクリアの解約と同じ手順で行えるので合わせてチェックしてみてください。

初回解約をする場合、転売対策や防止のため必要なものや手続きがあります。定期便を2回受取後の解約は返送や差額の支払いは不要になりました。

  • 必ず電話連絡で手続きを行います
  • お買い上げ明細書、商品(開封済み可)2点の返送か、通常価格との差額を支払う
  • 返送の送料は自己負担

このように転売防止策がされています。

電話連絡がなく返送をした場合受け取りができないことが明記されているので注意しましょう。

ブレスマイルウォッシュのよくある質問

誤って飲み込んでしまった場合は、水か牛乳を飲みましょう。

引用:洗口剤を飲んだ、目に入った

ブレスマイルウォッシュまとめ

ブレスマイルウォッシュは自宅で手軽に口臭ケアを始められるマウスウォッシュです。

  • 口臭が気になる
  • 歯の健康を保ちたい
  • 白い歯を保ちたい

マスク生活で気になるお悩みがあれば試してみて損がありません。

マスクを外した時にガッカリされた・・・とあなたの印象を落とさなようケアしたいですね。

定期コースも定期縛りがないのでお試ししやすいのでこのキャンペーンで試してみてください!

▽完売が続ているのでお早めに!

●公式サイトで見てみる⇒ブレスマイルウォッシュ

今回はブレスマイルウォッシュをチェックしてみました、ブレスマイルクリアの口コミもまとめているのでお時間あれば読んでから購入を検討してみてくださいね。